引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

ブログ 始めました!

 このブログは広告が掲載されています

はじめまして。

今日からブログを始めてみることにした『すなこ』と申します。

 

自己紹介

  • 名前:すなこ
  • 家族:夫,私,子 の親子3人暮らし
  • 職業:アラフォーの専業主婦
  • 趣味:ゲーム,アニメ

 

ブログ内容

よくある日記や雑記でしょうか?自分でもよくわかっていませんが、日々の出来事や気になったことを記録していきたいと思います。

 

終わりに

アナログ人間です。いわゆる文明の利器は失敗,身バレによる詐欺が怖くてあまり利用してきませんでした。

このブログも自分なりに勉強してかなり勇気を出して開設しております。

知識不足で間違ったことを言ったり、不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、とにかくやってみたいと思います。

 

よろしくお願いしま!!