引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】これだから小学生の運動量はスゴイのよ!

 このブログは広告が掲載されています

1学期最後の登校日。

 

息子から

「一緒学校に行こう」とお誘いを受けたので、この日のウォーキングは小学校往復にすることにしました。

 

時折 手を握ってきたりゲームの話をしたりと、いつもよりも楽しいウォーキング。

 

校門前で息子をお見送りして、そのまま家までUターン。

 

結果

普通にいつもより歩いてますね!(いつもは3000〜4000歩)

 

これを毎日のようにランドセルを背負って歩き、さらに休み時間・帰放課後も元気に外で遊ぶ。

 

小学生の運動量は恐ろしいです。

 

 

おしまい。