引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】夏の別れ

 このブログは広告が掲載されています

お盆休み 実家に帰省してから、あなたは私たちと一緒に我が家に来てくれましたね。

 

あなたと食卓を囲むと、家族が笑顔になりました。

 

あなたを見ると、その細く白い体が「折れてしまうのではないか」といつも心配になりました。

あなたに触るときは、今までとは比べものにならないくらい優しく接しました。

 

そんなあなたは、もういなくなってしまいましたね。

 

「これであなたとはお別れだよ」と言った時の、家族の悲しそうな顔はとても印象的です。

 

みんながあなたの素晴らしさ話しました。

 

高級そうめん「揖保乃糸

 

来年の夏 またあなたに会えるかな?

 

再開を願って、この夏 あなたとの幸せな思い出に浸りたい。

 

 

 

訳)お盆に帰省した時に、実家で「揖保乃糸」をいただいたぜ( 'ω' )و

揖保乃糸」が食卓に並ぶと、家族みんな「やったー!美味しい!」と大喜び♪

揖保乃糸」めっちゃ細くてキレイな白色!優しく触らなきゃ、すぐに折れちゃう!

激安そうめんとは大違いや∑(゚Д゚)

 

あんなに美味しかったのにもうなくなっちゃった(;´д`)

「これで揖保乃糸 終わりだよ」って言ったら、家族もがっかりしてた。

 

次の夏に 我が家が購入するのは、また1キロ200円くらいの激安そうめんでしょう。

来年は3箱くらい(実家に)お中元で送られてこないかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

おしまい。