引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】ジャンボなマシュマロで「マシュマロトースト」

 このブログは広告が掲載されています

巨大なマシュマロをいただきました。

 

 もうね。とにかく大きいんですよヽ(*^ω^*)ノ

なんだかこれだけでアメリカンですね♪

 

まずはそのままいただいてみますと

イメージするマシュマロよりも、しっかりした固さ。

固いというわけではないのですが、フワフワということもないですね。

味は普通のマシュマロです。

 

そしてこの大きなマシュマロは、BBQの時などに串にさして焼いて食べるのがおすすめらしい。

表面をパリッとさせて、中はトロ〜リ。

想像するだけで美味しそう(*´∀`*)

 

 

ってなわけでマシュマロトーストにしてみることにしました。

こっそりチョコレートも忍ばせて、いざトースターへ!!

 

イメージはこんな感じに、表面にこんがりとした焼き色をつけたいです(^▽^)

 

そして現実はこんな感じ。

炭かな?

 

めちゃくちゃワクワクしていたのに、一気にテンション駄々下りです(T ^ T)

 

仕方がないので、炭の部分を剥いでいただきます。

イメージ通りトロ〜リとして、おいしかったですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

〜今回の教訓〜

マシュマロを焼くときは目を離すべからず!!!

 

 

おしまい。