引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抜根 第2弾!意外とすんなり済んだので、オクラの種を植えました

「今年抜きたい庭木3選!」から、今回は2本目にチャレンジいたしました。

【今週のお題】忘れられないチキン南蛮弁当

息子は小学・中学と給食。 夫は在宅・出張メインのお仕事。 そんな感じなので、最近は「お弁当」は作るはほとんどありませんね。

【無課金ポイ活】マジックジグゾーパズル 3500コイン失敗

ちょっと試してみたいことがあり「少額・短期間」で終わりそうなこちらをチャレンジすることにしました。

「松の木」抜根完了!

前回「今年抜きたい庭木3選!」を発表いたしましたが、早速1本抜くことができました。

今年抜きたい庭木3選!

暖かくなってきたので、今年も気になっている庭木を抜きたいと思います٩( 'ω' )و

【山口県】さんいんファームでイチゴ狩り

先日の週末は、久々にとても良い天気でした。 春の陽気と兄ファミリーに誘われて、みんなで「イチゴ狩り」に行ってまいりましたよ。

【無課金ポイ活】Colorwood Sort レベル2000達成

以前の【Love water】では途中リタイアいたしましたが、今回は同じカラーソート系でリベンジです٩( 'ω' )و

襖が剥がれたので、引き違い戸に交換してもらいました

中古物件を購入・リフォーム・入居して、早10ヶ月。 まだ10ヶ月なのに、襖がベロ〜ンと剥がれてしまいました( ; ; )

【今週のお題】燃えないゴミ袋は買い忘れた( ; ; )

今週のお題「きれいにしたい場所」ですが、やりたいところが多すぎて逆に手が出せなくなっております。 とりあえず季節的に『早くやらなきゃ!』と思っているのは、お庭と窓ですね。

動く歩道:緊急停止ボタンを押してしまいました

怖かった! 誰も怪我することなくすみましたが、本当に怖かったです(><)

公立中学校 入学準備(制服など)にはいくらかかった?

中学校への入学式が近づいてまいりました! 春休みの間に少しずつ中学校生活に必要な物を買い揃えて、ワクワクした日々を過ごしております♪ しかしワクワクとは別に、お財布の方はどんどん軽くなっていっております( ; ; )

元気の源「薄皮あんぱん」

今週のお題「あんこ」ですね。 「あんこ」は好きでも嫌いでもありませんが、それほど積極的に購入することはありませんね。 どちらかというとお土産品でいただくことが多いと思います。

【21ヶ月目】引きこもり主婦のトリマウォーキング

膝が痛い。股関節が痛い。太もものお肉タップンタップン。 日頃 引きこもって、運動しない。 そんな私が「トリマ」を使ってウォーキングを始めて21ヶ月。