引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しによりブログを休ませていただきます。

おはようございます。 中古物件を購入し、以前からリフォームしておりましたが、このたびついに入居することができましたヽ(*^ω^*)ノ

【ショートブログ】ジュースは誰が飲んだのか???

洗面所で歯磨きをしていると、何やら夫と息子の揉めるような声が聞こえてきた。 はっきりとした会話は聞こえないが、「ママは〜」というような声も聞こえる。 一体何事だろうか?

ツバメの巣に居候発生!

一昨年から我が家のベランダに巣を作っているツバメさん。 ツバメの季節にはまだ早いですが、一足先に巣で生活をしている者たちがいらっしゃいます。

モスの【とろったまチーズテリヤキ】を強気で食べてみた!

先日 息子とお出かけした際に、久方ぶりにモスバーガーに行ってまいりました。

【今週のお題】メモは見ないと意味がない【ショートブログ】

今週のお題「メモ」 引きこもりたい専業主婦。 極力 家から出ない日々を送りたいが、日々の食材・日用品の買い出しは主婦である私の仕事です。

【ふるさと納税返礼品】ハラミ肉で焼肉パーティーヽ(*^ω^*)ノ【大阪府泉佐野】

【ふるさと納税返礼品】でハラミ肉をいただきました。 本日はこちらを使って焼肉パーティーをしたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

新学期の準備〜小学生おすすめの糊〜

小学生の春休みも終わりが近づいてきました。 というわけで、本日は久しぶりに息子と2人きりでお出かけし「新学期に必要な物」を購入してきました。

【今週のお題】本人が「お花見」と言えば、それは「お花見」である!

今週のお題は「お花見」ですか〜。 この場合は多分”お花=桜”ですよね。今年は気候も良く、満開の桜を楽しませていただきました♪ が、世間一般に「お花見」と呼ばれるものではありませんね^^;

【ショートブログ】切手は現金で支払わなくていけない!

先日 コンビニ(LAWSON)に”切手”を購入にいきました。

【9ヶ月目】引きこもり主婦のトリマウォーキング

膝が痛い。股関節が痛い。太もものお肉タップンタップン。 日頃 引きこもって、運動しない。 そんな私が「トリマ」を使ってウォーキングを始めて9ヶ月。