引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】U.F.O.爆盛りバーレル

 このブログは広告が掲載されています

なんだかお疲れの旦那様。

疲れた勢いか、何やらすごいものを買ってきました。

 

U.F.O.爆盛りバーレル



デ、デカイ( ゚д゚)

 

中に入っているのは通常のU.F.O同様、あげ玉とソース。

けれども麺は重なった状態で2玉分(180g)入っています。

 

お湯の目安料は860mlと大容量なのに対して、

待ち時間は3分間と通常と同じなのはありがたい(@ ̄ρ ̄@)

 

これを見た時「夫 やる気だな〜」と思ったのですが、

いざ食べる時になると「疲れてはしゃぎすぎた」と反省しているご様子。

 

結果として、息子と2人で分けて食べていました。

 

爆盛りバーレル(2玉分)を2人で分けたら、

それは普通のU.F.O.と何も変わらないんじゃないかい???

 

まぁ食べ過ぎは良くないので、妻としては一安心♪

 

ちなみに私は買い置きの どん兵衞 をいただきました。

 

たかがカップ麺。

されどカップ麺。

いつもと違うタイプの登場によって、我が家としては楽しい食事となりました。

 

ごちそうさまです。

 

どん兵衞の容器がスッポリ収まる、爆盛りバーレル(笑)

 

 

おしまい。