引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】ついに世界デビュー!?

 このブログは広告が掲載されています

以前 お散歩をしていると、見慣れない車を目撃しました。

 

車に詳しくないので車種などはわかりません。

 

丸っこい車体に、上には何やら謎の物体。

そしてカラフルなペイント。。。

 

『なんだあの車?』

 

と足を止めて眺めていると、

 

そこには見慣れた

Google

との文字が!!

 

常日頃から何かとお世話になっているGoogle様。

 

きっとあの車はGoogleストリートビューの撮影車」だったに違いありません!

 

しかしそんなこととはつゆ知らず、すごく不審なものを見る目で見つめてしまいました。

もっと にこやかにしておけばよかった(T ^ T)

 

車を目撃してからそれなりの日にちがたちますが、まだ更新はされてないよう。

 

すなこが世界に羽ばたく日はいつになるのかしら⁈

 

※顔・車のナンバーなどプライバシーの侵害に当たるものは、基本的にボカシが入っています。

 

おしまい。