引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

2023年☆新年のご挨拶

 このブログは広告が掲載されています

新年あけましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

急きょ 帰省しないことになった我が家。

sunako-hibi.hatenablog.com

 

お正月らしい食材などは、一切準備しておりませんでした。

 

義実家から頂いたもの以外は、極力あるもので慎ましく過ごしたいと思います。

 

三つ葉なんて洒落たものは我が家にはないので、

「お雑煮」の緑担当はカブの葉に任せましょう。

 

私がこの冬にベランダ菜園で育てたカブちゃん。

 

実は小さかったですが、葉は立派に育ちました。

カブは葉っぱも食べられるので、葉物野菜を育てたと考えれば大成功です(*´∀`*)

 

こんな感じに今年もケチりながら、穏やかな日々を過ごしたい。

 

 

今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

おしまい。