引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

リフォーム業者からお中元が届いた

 このブログは広告が掲載されています

我が家は築40年の中古物件。

リフォーム業者さんに依頼をして、水回りから床・壁など、室内はかなりキレイに整えていただきました。

おかげさまで 見た目は古いですが、中に入ると新しげな雰囲気。住みやすいお家となり、家族一同 満足して生活をしております(*´∀`*)

 

そんなリフォーム業者産からお中元が届きました。

全く想像していなかったことなので、これには非常に驚きです(´⊙ω⊙`)

 

調べてみると、これは特別珍しいことではないようですね。

業者さんからの「契約ありがとうの気持ち」とのことで、ありがたく受け取っていいそうです。

 

 

そして中身は・・・

 

立派なメロンとモモヽ(*^ω^*)ノ

 

早速モモちゃんからいただきましたが、めっちゃうんまい(´⊙ω⊙`)

甘くてジューシーで・・・

今まで食べてきた歴代のモモの中で、トップクラスではないでしょうか!

 

「大糖領」の名前に相応しいモモちゃんです。

 

 

こんなにも美味しいモモちゃんだなんて、これはメロンにも期待が高まりますね(@ ̄ρ ̄@)

 

 

明日からは盆休みということで、14日・16日の投稿はお休みさせていただきます。

そしてメロンの方は、実家でみんなで楽しみたいと思います♪

皆様にとって、平和でゆるりと過ごせるお休みになりますように。

 

 

おしまい。