引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

ウォーキング効果?無理やりねじ込む太ももとお尻

 このブログは広告が掲載されています

お尻から膝上まで、たっぷりの脂肪に包まれたこの体。上半身にはそれほどお肉はつかないので、完全なる”洋梨体系”と自負。

そんな”洋梨”に、この度 変化を感じられたので喜びの報告をさせてください! 

 

こちらのワイドパンツ。

下半身お肉がたっぷりな私にはありがたい、体系を隠してくれる(と思っている)代物。

 

こちらは昨年の秋から着用している、お気に入りのお洋服です。

ただ”体型を隠す”と言っても、実際にお肉が減るわけではない。←当たり前

 

 

だから実際に着るときは、下半身をネジネジして無理やりねじ込んでおりました(;´д`)

『系が切れたりしないかな?』と内心ビクビクしながらも、無理やりねじ込む。

 

1度履いてしまえば、こっちのもの。ワイドな作りが私のお肉を優しく包んでくれます(*´∀`*)

 

 

そんなネジネジねじ込み生活を送っていたのは去年。

今年も無理やりねじ込もうと足を突っ込んだけれども、

去年よりもネジらなくても履けた(´⊙ω⊙`)

 

決してスルっと履けたわけではない。

でも『糸が切れないかな』なんて気持ちには、一瞬たりともなりませんでした。

ねじり具合も去年よりは軽く済んでいます。

 

 

ゆる〜いウォーキングダイエットを始めて15ヶ月。

体重・体脂肪ともにゆる〜〜〜い変化しかない。

だけどこのねじ込み具合は、体重計では出ていないウォーキングによる効果なのかもしれない。

 

とりあえず一言 言わせていただけるなら、

嬉しいヽ(*^ω^*)ノ

 

sunako-hibi.hatenablog.com

 

本来なら毎月のウォーキング報告で言うべきかもしれませんが、あまりにも嬉しいのでフライング報告させていただきましたm(_ _)m

 

 

おしまい。