引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

自動販売機に鍋?!!〜カニ鍋スープ 雑炊仕立て〜

 このブログは広告が掲載されています

自動販売機にて、一際異端なオーラを出している【カニ鍋スープ 雑炊仕立て(お米入り)】というものを発見いたしました。

 

自販機に鍋?!

しかも高級食材のカニ?!

一体どんな感じなの???

 

と、めちゃくちゃ気になってしまったので、ついつい購入してしまいました。

 


お米が入っていると言うことなので、しっかりとフリフリしてからいただきます。

 

美味しい♪

お米以外の具材は入っていませんが、本当にお鍋のスープというお味ですね!

カニの風味も出ているような気がします・・・多分。カニと言ったらカニカマなんよ(´Д` )

味的には”飲む”という食べると言う感覚が近いので、おむすびと一緒に食べたりしたらより美味しく感じるのではないでしょうか。

 

しかし残念ながらお米は全然口に入ってこなかった!

最後にお皿に出してみたらちゃんと出てきたので、間違いなくお米も入っていたんですけどね。

スープと一緒に楽しめなかったのが残念です。

 

お仲間として【博多 水炊きスープ(お米入り)】という商品もあるようですね。

最近は自動販売機も値上がりが厳しく滅多に購入しませんが、商品開発する方の努力が伝わって参ります。

 

ランチタイムに缶コーヒーとパンではなく、鍋スープとおむすびはいかがでしょうか?

 

写真の自動販売機は安め設定になっています。おそらくは140円での販売箇所が多いと思われます。

 

 

 

おしまい。