引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

フジパン 1ヶ月限定コラボ企画!「バカまぶしパン」を食べてみました

 このブログは広告が掲載されています

『「バカまぶしパン」って何味よ?』と思いながら手に取ってみたパン。

大好きな半額シールに釣られて、またもや購入してしまいました(^◇^;)

sunako-hibi.hatenablog.com

 

”バカまぶし”とは

お笑い芸人「バイきんぐ」西村瑞樹氏が監修した、肉・魚・野菜何にでも合い、一度食べたら病みつきになる万能スパイス。2021年4月に発売後、累計出荷本すが60万本を記録した人気スパイス調味料です。

フジパンHPより引用

 

今回の「バカまぶしパン」は、そんなスパイスをまぶしたフジパンさんとのコラボ企画ということですね。

 

 

表面はたっぷりのマヨネーズとバカまぶし。

 

 

断面はこんな感じ。中には何も入っていませんが、マヨネーズの層がとっても厚いことがわかります。

 

では早速いただきます。

マヨネーズ(´⊙ω⊙`)と胡椒っ味を感じる。

 

スパイスのピリッとした辛みもありますが、もうほぼほぼマヨネーズパンです。

パンはモチっとして美味しい。

けどやっぱりマヨネーズパン。

 

スパイスの繊細な味がわからなくて申し訳ないです(;´д`)

トースターで焼いたら、もうちょっとスパイスの香りが際立ってわかりやすかったかもしれませんね。

 

ただ…

個人の感想ですが、半額(59円)でたくさん売れ残っていたのも納得なお味ですm(_ _)m

 

【販売日】2023年12月1日(1ヶ月限定販売)

【販売地域】九州・山口・広島の一部地域

 

販売期間も販売地域も非常に限定されております。ご注意ください!

 
スパイスとしては「初心者にも使いやすく美味しい」と評価は高めのようなので、私ごときの戯言にマイナスな印象を持たずにお試しください。

 

 

 

 

おしまい。