引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】コロナめー( *`ω´)

 このブログは広告が掲載されています

小学5年生の息子。

先日2泊3日の宿泊学習がありました。

 

 

行く前に「宿泊学習 楽しみだね〜」と声をかけると

 

「みんな楽しみって言ってるけど。不安で仕方ない。

パパやママにも会えないなんて寂しい。

1白ならいいけど、2泊なんて長すぎる。」

と実に不安な様子・・・(;´д`)

 

否定するのも違う気がするので

「学校行事だから仕方がないね〜」と言うと、

それ以降は何も言わなかったので、本人も納得はしているようだ。

 

 

そんな息子が無事に帰ってきた!

玄関の扉を開け出迎えると、

今まで見たこともないほどキラキラと輝いた笑顔をした息子がいました。

『うちの子こんなに可愛かったの!!?』と思ってしまうほどの笑顔←衝撃的な親バカ

あまりの可愛さに

「おかえり〜」と両手を広げ抱きしめようと思ったら・・・

「うがい手洗いしてからね!」

と息子に諭されてしまった(´ω`)

 

きっとコロナ前なら普通に抱きしめ合ってた( *`ω´)

 

 

コロナの野郎めー( º言º)

 

 

宿泊学習は非常に楽しかったようです。

睡眠時間が短いのを心配していましたが、日中は忙しいスケジュールで夜は爆睡。

朝はけたたましい音楽で起こされた模様。

色々 楽しい旅のお話を聞かせてもらえて一安心です♪

 

おしまい。