引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】年賀状 いつまでに出しましたか?

 このブログは広告が掲載されています

本日はショートブログです。

 

理由は

このついさっき郵便局で購入した、ホヤホヤ(?)のブツ。

 

はい。年賀状 全くの手付かずでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

皆様のブログで

  • 年賀状 書きました
  • 年賀状 アプリでやってみた
  • 年賀状仕舞いを考える

といった、数々の年賀状を題材にした記事を読んできました。

 

その度に

『やらなきゃな〜』『買いに行かなきゃな〜』

と考えていたのに、この体たらく。

 

年賀状は25日までに出しましょう!

 

と、毎年どこかで聞く気がします。

 

ただ我が家が年賀状を出すのは大体25日,26日あたり。

遠い県はわかりませんが、隣の県には1月1日に無事届いているようです。

配達員さん。本当に毎年ありがとうございます(>人<;)

 

ちなみに郵便局でも、12月27日の購入では”写真印刷用”はおろか”ディズニーデザイン”の年賀状も売り切れでした。

普通のインクジェット用に、気にせず写真印刷しますがね。

 

息子が生まれてからは、 写真でスペースを埋める作戦を実行しております٩( 'ω' )و

語弊があるかもしれないけど、息子 便利だ!

 

さてブログを書いて現実逃避をせずに、そろそろ作業にとりかからねば…

 

目標☆今日中に出す!!

 

では ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

おしまい。