引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

夏のインフルエンザ2

 このブログは広告が掲載されています

案の定 と言いますか…

家族全員 仲良くインフルエンザになってしまいました。

 

sunako-hibi.hatenablog.com

 

私は一緒に寝ていたりしたので覚悟の上だったのですが、

夫はなぜ?

と聞きたいです。

移ってはいけないと思って、夫にはほぼ2階に引きこもってもらっていたのに( ;  ; )

 

まぁかかってしまったものは仕方がないので、

家族みんなで仲良く寝て過ごしております。

 

 

今までの人生、体調が悪いときは”お粥”や”煮うどん”を食べていました。

が 今回は動くのが億劫なので、ゼリーや果物をメインにいただいてます。

水分が多くツルツルと入っていくので、非常に食べやすいですね。

 

でも体が非常に冷えます。

熱いお茶と交互にいただいたけど、他家族は平気そう。

体質の問題かしら?

とりあえず自分も体調が悪いので、準備や片付けが楽なのはありがたいです。

昨夜の夕飯は、頂き物のメロンだけでした。

貧相なのか贅沢なのか?

みんな 満足に食べて薬を飲めたらか、OKとしておこう。

 

 

ってなわけで、おやすみなさ( ˘ω˘ )zzz

 

 

おしまい。