引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】全国の1人暮らしじゃない人に告ぐ

 このブログは広告が掲載されています

一見なんの変哲もない「うまかっちゃん

 

しかし持ち上げてみると

横側が開封されている。

 

中身はもちろん

1袋減ってる。

 

おそらく夜中に夫がこっそり食べたのだろう。

しかしそれを隠すために、パッと見 未開封のように置くのをやめていただきたい。

 

今回は1袋だけの消費で、中身残っているからまだいい。

 

ひどい時は中身がない時がある。

 

空っぽの袋を”さも中身がある”ように、ふんわりと置く。

 

”有る”と思って、油断してた時の絶望感を考えてくれ。

 

全国の一人暮らしじゃない人々よ。

 

マジでやめるのだ。

 

お願いします。

 

おしまい。