引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

【ショートブログ】靴下に穴があいてた(;´д`)【トリマでウォーキング】

 このブログは広告が掲載されています

昨日のウォーキンで右靴のカカト部分が破れてしまいました。

 

 

しかし気にせず今日も同じ靴で、ウォーキングに励んでまいりました。

 

結果。折り返し地点あたりからカカトがめっちゃ痛い!!

 

『やっぱり破れた靴だと、ダメだったかなぁ〜』なんて思いながらも、なんとか帰宅。

 

帰って早速カカトを確認したところ

※靴下の毛玉は気にしないでください(;´Д`A

めっちゃ靴下あいてる&皮も剥けとる∑(゚Д゚)

 

こりゃ痛いはずですよ。

やっぱ破れた靴なんて履いたらいけませんね。

ウォーキング中、後ろから私を追い抜く方々がいらっしゃったけど、この大穴はバレてたのかしら?

大体同じ顔ぶれと出会うから、バレてたら恥ずかしいわ_:(´ཀ`」 ∠):

 

おしまい。