引きこもり専業主婦 すなこの日々

引きこもり専業主婦 すなこの日々

極力家から出たくない!ケチでズボラな30代主婦の日常

MENU

引っ越しによりブログを休ませていただきます。

 このブログは広告が掲載されています

おはようございます。

中古物件を購入し、以前からリフォームしておりましたが、このたびついに入居することができましたヽ(*^ω^*)ノ

夫婦の意思のそつう

無事に入居することはできたのですが、新しいお家で平穏な日々を送れるようになるのはまだ先になりそうです。

 

実はまだ前住まいに荷物が大量に残ってるんです!

 

引っ越す場所はご近所なので、以前から少しずつ荷運びはしていました。

しかし全然間に合わない(;´д`)

私たち夫婦は

「近いから小さいものは自分たちで運んで、大きなものだけ引っ越し業者に頼もう」

と話していました。

 

しかしこの大きな物・小さな物が〝夫婦の中”で差があったことが判明し、現在 大量の荷物が前住まいに残される結果となってしまったのです。

 

その結果 私はここ数日は毎日のように、掃除をしながら荷物を運ぶ日々。

正直、かなり辛いです( ;  ; )

 

ちょっとお休みします

そして新居ではまだWi-Fiが使えません。

そのため パソコンを使っての作業が難しいので、しばらくブログ投稿はお休みしたいと思いますm(_ _)m

 

また スマホのギガもそれほど余裕がありませんので、皆様の記事に遊びに行くことも難しいかもしれません。

読みに来てくださった方,スター・コメントをくださった方。ありがとうございます。

すぐには難しいかもしれませんが、必ずお返事いたしますので見捨てずに待っててもらえたら幸いです。

 

おわりに

本日はスマホでの投稿となります。

いつもパソコンで作業していたので、スマホでの記事作成がちんぷんかんぷん(?_?)

初投稿のような記事となってしまいました。

 

Wi-Fiのありがたみを感じます。

 

 

おしまい。